はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

少量出血


さっきトイレ行ったら
ペーパーに少量の鮮血!
ん?いや鮮血って赤いよな…
褐色だった。

今日汚い話お通じあって切れたからか?
と思ったけどそれも午前中の話だし
多分股からだよね。

リセットまで少なくともあと2日あるぞ!
やめてくれ!
止まれ!
そしてリセットするなー!笑

期待してドゥーテスト通販で買った!
17日着だよ!
それまで来ないでくれ生理。

私の場合は生理遅れたら妊娠な気もするから
遅れることがまず第一歩!

決断の月曜日


ーーーーーーーー追記ーーーーーーーーー

出血は朝なし!

んで一昨日からだけど鼻をかむと鼻血が
出たり出なかったり。


そして吐き気

あーこれは…期待してもいいよね?
これで生理きたら結構打撃強めだよー🤗🤗笑