はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

5w1d⁉︎


昨日アプリを排卵日に合わせてみたら
5wになってたので修正

今日で5w1d!
なので検査薬をしたよ←いっつもだろ

検査薬フライングじゃなくなった!
大きい前進😚❤️


ウーマンチェック。

感度悪いとか言ってごめんな
初回は私の使い方の問題だったみたい😂
今日尿かけてすぐ判定線出た😂

しかも濃く陽性^_^


で、初診の件
自分の意見ブレブレで
何回も訂正したけど、
また訂正


7月2日にママ友さんと
近くの産婦人科にかかる予定になりました😚

これで外妊だった時ママ友さんの腕で泣く笑

週数の修正があったので、
元々5w6dで行くって言ってたのは変更なし^_^

楽しみ!

外妊の前兆である
腹痛とか骨盤痛とかは今の所ないし
吐き気も少し増えてきたのよね
だから大丈夫と高を括るよ🙄


高を括っていいよね。。?

もぅ見飽きたよね私の検査薬笑

ほんとし過ぎ😂😂
自分に不安を抱き過ぎ😂
出血もあれからないのに😂
卵巣が一時期腫れてたとは思うけど
もうその痛みもないし。
チクチクもツーーンとしたあの痛みもない
あるのは乳首痛と眠気と
早起きしちゃう、便秘、肌荒れ
ぐらい。

つわり今回軽いんじゃないか。
男の子だと思う。
という確信がある😂

女の子でも俄然かわいいと思う。
けど私ね、旦那と息子がキャッチボール
しているのをぽんさんと眺めたいのよね
その夢叶えたい。

そしてあばよくば私の旧姓にさせたい

私の旧姓は本当に珍しくて
実家が本家
兄貴のところは女の子2人で
ほぼワンオペな嫁ちゃんは2人で十分って
言ってたからもう予定がないの多分

旧姓を後世に残したいのよね
これは実父の願いでもあるの

だから旦那にも相談した。
そしたらすごい軽く「いいんじゃない?」
って言われた😂😂😂

別に今の名字が嫌いとか。
そうは思ってないけどね。
むしろ気に入ってる。
でも実父の望み叶えてあげたいのも一理

まぁ大きくなって息子の意思で
きめることよね😂

そして今回息子って決まった訳じゃないのに
そこまで悩んでる意味😂😂

笑える私の思考力

とりあえず心拍二回確認取れて
母子手帳もらったら実家に報告する予定!

義母には生まれてから報告かな←

7月12日に旦那の実家の
片付け行くことにしたよ^_^

またあーだこーだと文句言われそうだけど
どーでもいいよねこうなりゃね😂
義母からしたら私毒嫁なんだろうな

けっ
知ったことかよ😀
今年の夏中に片付け終わりそうだよ^_^

私のやりたかったこと
一つ叶う道筋が見えて嬉しい😊
そして私の実家の部屋も
いらないもの片付けたいのよね

学生の時に集めたものとか
教科書とか。
兄貴の部屋より片付いてるけど
もっと片付けたい😂

がんばろー🙆‍♀️🙆‍♀️!!