はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

検診日


ママ友さんと同じ日に行く予定と
今日書いたけどママ友さん通ってた
婦人科外来で受診しようかなって
悩んでるみたいで…

私が一緒に!と言ってたから
申し訳なく思ってしまったみたいだ😖

安心できる場所で診察するの賛成よ!
だから遠慮せず行ってきて😚


と伝えたあと

私はいつ初診に…いく?笑
近くの産婦人科は1人で初診は少し心細い
なぜなら知り合いに会う確率も高いし
何かあったときに気まずいし🙄

うーん。

どうしよ。
2日の予定は変えずに
1時間ぐらいかかる場所へ診察へ行くか

3日に旦那にお願いするか

5日に実家付近の産科へ行くか…悩む🙄
くう。
予約制で待ち時間少ないのは
実家の近く。
ポンさん連れて行くのに一番いいと思われる

電話予約しておこうかな?
4日から実家行くのもありだな。
そして4日に初診もありけり

悩む。。悩むぞ…仕事そんなに休みたくないけど…
どうしようかな…