はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後3日目


やっと今日から24時間の
同室になりました

生後1日目は陣痛室で3時間ほど。
生後2日目は病室で10時間ほど。
同室してましたが、やはり我が子…
可愛くて何時間でも一緒にいたいのです

1日目の貧血がひどくて、お産パットLは
その日になくなり、実費で買いました
お産が終わってすぐに尿管を入れられてしまったため、身動きがあまりできず。
歩く範囲も病室内!と決められてしまったためなんとも自由のない入院生活…笑
2日目の出血も結構あり生理2日目以上の出血でした。この日から尿の溜まった袋を持ち歩いてトイレでお産パットを自分で交換するようになりました。

私の経過は検査の値では全く良くないですが、我が子がいて世話をしている間はとっても気が楽で動けます


このお口が可愛い。笑

母乳は左はいい感じの体制を見つけて吸い付きもいいんですが、右がどの体制がいいか悩みに悩んでます
吸ってくれるとホルモンの働きが良くなって母乳が作られ始めるので、吸って欲しいんですが上手くいきません
まぁそんなに焦ってないのが現状で。
ミルク生活は少し抵抗があるけどそれもまた経験かなって。←

だから気ままに頑張ろうと思います(*^ω^*)

36週からしてたマッサージのおかげで乳管は通ってて汁も出てるので、根気です!


入院してからずーっと毎日
旦那が来院してくれてます!
多分同室の人に「無職」と思われてる←

朝から晩までいて、溺愛してます
娘にほっぺチューしようとしてヒゲが当たったのか泣かれてましたあほか笑


赤ちゃんのにおいがたまらん。
ぬくもりがたまらん。笑


手が小さい!え

昨日今日で実父以外の親族がお見舞いにきて抱っこしてくれて、娘も泣かずに寝てくれてたのでいい子でした

あ、そして昼に尿管もとれたので
身動きが自由に!

明日旦那にお腹の写メ撮って貰って載せます!

さ!ミルク貰って来ねば。