はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後3日目



今日も皆勤賞な旦那。
昼から来てミスド買って来てくれた。
ありがとう。

昨夜4時に娘大号泣で、おっぱい吸わせて見たものの、大号泣はやまず。。
助産師さん頑張ってくれるのはありがたいんですが、私の気持ちが追いつかない…
吸わせて母乳がピューピューになってくれればとってもいいんですが、今はとにかくミルクでもなんでもいいから泣かないでほしい。
同室の方のこと考えるから余計にですが…
母乳もそこそこ今は出てるし…家帰って誰の迷惑にもならないところで母乳育児頑張りたい…

入院…向いてないのですかね笑

同室の子が我が子より小さく…控えめな性格なため、まったく鳴き声が小さいのです。
うちの子は体型もですが声も立派で…迷惑かけてないかが気がかりです…笑

夜中は特に。
ミルク先に用意して、ちょっとずつ飲ませながら、乳首吸ってもらう。
それが今の私にはベストなのです…


でも頑張ってくれる助産師さん。
期待に応えたいけど…縫合した部分も痛くて思うように座れないから…正座したり。笑
しかも今日ウンチを出そうと踏ん張ったもんだから限界突破してお尻痛くてたまりません

だから。むりだ。笑

早く帰りたい、、
明日でとりあえず入院?産後?4日目。
6日目退院なので明々後日退院です。
がんばろ。のりきろう。