はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

チェア💺


離乳食始まってから
バンボ

バウンサー

でご飯を食べてた娘


とうとうバウンサーから離脱しました🙆💔
立ち上がってテーブルの上のものを取ろうと必死💔🖤

なのでやっぱり椅子必要だ!
と思って今日ネットでポチっ🛒

本当はコサットのヌードルハイチェアが
欲しかったんですが品切れだし。
欲しいなと思うものはほとんど品切れ💔
そして高い。

そんな中で見つけた
📍カトージのスマチェア

検索ワードは
五点ベルト ベビーチェア
でした📝

五点ベルトが良かったのはなにも
落下のためではなく🙃
離脱防止のため😣👌
なにせ足がどこかに着地できたら
踏ん張って立つ😎
毎回イライラしてしまう、、←

スマチェアは本体4980円とお安い😎👌
まぁ北海道送料別で
トータル8000円近くしましたがね😡😡
でも急を要したので、早く届けー😌


ぶさ。

娘のことにお金をかけ始めたこの頃。
やっぱり貰い物では間に合わない。
貰い物しててくれてありがたかったな
義母にそれだけは感謝😊←


今日体重計に座ってもらって
体重計ったら7.9キロ!
うーん。
やっぱり成長ゆっくりになってきてる😊
離乳食しか昼夜は与えないからだけど
これでリズムが出来上がってるし、
これ以上ミルク飲んだら卒乳難しく
なりそうだから足したりせずに行こうと
思ってます😊

とりあえず歯が…😣😣
なぜ生えない!笑
生えてこないと8ヶ月から三回食と目標立ててたのに無理そう。
だし、これから先離乳食の形が進まないぜー😂
はえてこーい!

でも歯がないのも愛らしい。

ではでは🐳💓