はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

最近の娘のサイクル


朝、7時から9時まで寝て、
起きてから30分ぐらいしてから
ミルク100ぐらい飲んで
遊ぶ、もしくは抱っこして仕事
10時半から11時に寝て
12時に起きて離乳食を180g
14時までジタバタしながら
遊ぶか抱っこされて、
14時から1時間寝る。

15時から16時の間におやつを食べて
16時から17時の間に30分ぐらい寝る
18時に離乳食180g
19時まで遊んで19時にお風呂
20時には眠くてぐずり始めて20時半に寝る

22時に起きて1時間遊んで
ミルクを240飲んで寝る。

22時から7時から9時までのあいだ
2.3回泣くけどすぐ寝るので
夜泣きとは呼べないレベル。

トータルの睡眠時間は
日中4時間半
夜は8時間から10時間

寝すぎる笑

なんか最近寂しいな。暇だなって思うぐらい
娘寝るんですよね。笑

娘が朝起きるとやっと起きたー💓
いっしょにあそぼー💓ってなります笑




フェレットも遊んでる姿は本当に可愛くて。
フェレットもかわいいし。
娘も楽しそうだし。
毎日幸せだなーと思います。

さっ!明日はママ会メンバーと
旦那達でBBQです(´-`).。oO
雨っぽいし寒いけど笑
楽しみすぎて吐きそう笑

さささっ!
旦那は20時半に寝たから寝場所がないベッドに娘だけ置いて色々済ませなくては…

ではでは!