はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

旦那への報告


しなくてもいいかと思ってたけど。
した方が妊娠の尊さを感じてもらえると思って伝えました^_^

ショックだね(。・ω・。)って←

彼は人の気持ちに寄り添うことが苦手です
寄り添うフリをしてこれまで難をしのいできたけど、私には効きません笑

でも彼なりに理解してくれたのかな
明るくしようとしてた。


昨日の夜中、いきなりの仲良しは…
本当に驚いたし
なぜいま!?と思ったけど、

嬉しかったのが本音

仲良しの時だけ、付き合ってた時みたいに接することができる

手を繋ぐのも
近づけるのも
緊張しないで幸せだけを感じられる


大好き


腕の中が一番大好きだったのに
ぽんさん生まれてから腕の中はぽんさんだけになってしまった。
手を繋ぐだけでいいのに
ぽんなさんだけになってしまってる。

でも仲良しが増え始めてからは
その時だけ腕の中にいることが出来て
ほっぺくっつけあったり出来て
手を触れることができる

幸せで溢れかえっておる←

1月から妊活始めて
1月は来月もこのまま仲良ししたいと思った
2月も来月もこのままと思った
今月は妊娠できる確信があった笑

来月はもっとたくさん仲良ししてたい。
幸せを感じた仲良しのタイミングがよかったみたいだし^_^!

わくわく。

12日が排卵日予定
10日の夜中、12日夜、13日夜は確実にタイミング取ります^_^
11日は旦那がいないからムム!?と思ったけど笑

それ以外もしたい!

体温ははからない!
内診だけでタイミングみる!

生理終わってすぐも仲良ししたい
今月はラルーンやeggyのカレンダーにハート多めな月にしたい^_^笑

旦那とイチャイチャしたいからという理由←

幸せ噛み締めてやるぜ🤗