はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

化学流産🌨


無事に生理となりました。
昨日夜に激しい頭痛でもがきました。
痛みで泣いたぐらい←陣痛では泣かなかったのに

そんな中検査薬して真っ白だったので、
バファリン飲んで
コンタクトとってDUOのクレンジングして
寝ました笑

バファリン効くまでの時間
コメカミ抑えてのたうち回ってるもんだから
あまり人のこと心配しない旦那も
心配してくれました←普通のことでも嬉しい



ってなことで、化学流産🤗


残念って気持ちもなく、早めにお腹に戻ってくるだろうと言う確信がある←ん

今月がすごい自信あったから落ち込むのすごいだろうと思ってたけど。
でもまだ3歳差の猶予3ヶ月あるから😊

のんびりやっていきやす。

排卵はされてるし、受精しかけて流れるのこれで多分2回目

これまで高校時代も避妊しなかった(ゴムなし外出し)から生理が遅れたとか結構あって…←大問題

多分受精卵が着床失敗するのは私の体では茶飯事なのかもしれない。

持続する力のある卵子が体で育ってくれることを祈るばかりです。

頑張れ身体!
私の意思ができることは、ただタイミングを見て旦那と仲良しするだけだから、あとは体を温めるぐらいしかできない…

来月からは気温も暖かくなるだろうし冷えもないだろう。


昨日の体の変化だけ書いておきます。

朝wandfoフライングうっすら陽性
出かけ先で2回トイレ行くもナプキンには血は付かずふき取ると少量の出血
ずっと吐き気だるさ悪寒眠気あり
夜帰宅してトイレへ。
生理前の出血に似た、おりものに混ざる出血
これはダメだったなと確信も、頭痛始まる
のたうち回る。
ドゥーテストで陰性

の流れでした。
とりあえず今日生理予定日だったので、周期変わらず。

来月に入ったら排卵検査薬買います。
今回の件で排卵特定できなくて周期無駄にしたくないし!

頑張ります😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

昨日朝の陽性反応の後
ぽんさんに「お腹に赤ちゃん入ってるからね?」って言われてどうした!?と思った

わかってるのかな?
でもそのあと、ぽんさんおヘソから赤ちゃん取り出したフリをしたと思ったら食べてた←

だからこの流産
ぽんさんが赤ちゃん食べたからってことにする笑

今すごいイヤイヤしてる時期で、第一反抗期

だからぽんさん赤ちゃんは今じゃないと思ってたのかもしれない笑

ぽんさん意外と何かを感じる子で
実家の仏壇の前でいきなり「わー😱😭」とか言って泣いて走ってきたことが何回もある

悪さしようとした時に限る

私のおじいちゃんとか先祖が
怒ってくれたのかな←

私や婆ちゃんも先祖の夢をよく見たり
予知夢を見たりするって話は前に書いた気もする


ぽんさんも何かしら持ってるといいな

素敵なものには目を向けてほしいな

素敵なことに興味を示してほしいな


って化学流産とは全く関係のない追記でした笑