はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

息抜き


今日はママ友さん達と息抜きしに行きました❤️

ぽんさんも久々にお友達と会えて嬉しそうでした🤗



月曜日からインフルになってた旦那。
誰かに移したらいけないと思ってあまり外にも出なくて。
29日久々に外出たけど、そんなに遊ばせてあげられなかったし。。

彼女もストレスが溜まってたと思う。

私自身も旦那の隔離、フェレットぽんさんに旦那が触れないよう口うるさく伝えたり、マスクさせたりお風呂入れたり←でいっぱいいっぱいでした…


旦那もまぁ好きでインフルかかったわけじゃないからストレス溜まってめっちゃタバコ…iQOS吸うし、こいつ大丈夫かと思ってた←


なのでよかった^_^!

今回の化学流産のせいで結構生理の量が多い。

くしゃみしたり運転中少し動いたらドヒャー🚨

夜用毎時間つけてると汗かく←汚い
いくら通気性良くても今時期タイツ履いたり強めに暖房かかってると本当に困る😇


っていうどーでも良い話

あ、、、すごい勢いでアクセスが伸びてて驚き、書くの控えようかと思います。

化学流産とかの話があったからかな🙁?


妊娠って奇跡!
ぽんさん妊活1発目で授かったのは本当に奇跡で尊いなと思う。
大切にしないとってより深く思った🥺


よし、また後日!
多分次は鍵付き?限定公開?で書こう。

仲良しについて書きたいことがあったのでね←