はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

心拍確認!


今日朝から病院へ!
ぽんさんと二人だったので
早め早めに行動したら
すごい早く着いてしまった🙄

5w5dで10.9mmだった胎嚢は
6w6dで20.9mmになりました^_^

胎芽も5.8?5.3?mmで
心拍確認出来ましたよ😊




でも今日この前とは違い
若い男性の先生👨‍🏫

「すこし胎嚢の大きさが小さいかな?」
と不安を煽られた🙂🙂🙂🙂🙂

ぽんさんの時は6w5dで
6.9mmの胎芽^_^

そう比べると…
全然不安がない😂😂

1mm

だけだもん←

とりあえず今回のエコーの機械が
古いよね🙄🙄🙄

この前の先生に23日行くときは
戻してもらおう😅

エコーの機械も新しいし!

なんならエコー見せてもらえなかった😅
写真だけ😅

心拍については動いてます
しか言われないし😖


23日予定日確定かな!
それまでポコちゃん信じて
ゆっくり過ごそう😉

運転長距離したし、
荷物運んだりしたし、
体ボロボロ

なので労りましょう…笑