はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

つわり…


8週に木曜日から入りました^ ^!
そしたらその日から
水分が取れない

ご飯たべれるのに
水分が取れない

水分とったら吐き気がすごい
そして水分取れないから
肩こり頭痛がひどい

そして眠い

横たわってることが多くなって
辛さ倍増

かろうじてグレープ系のジュースなら
飲めることが発覚

昨日は買い物行ってたから
グレープ系のジュース買えたけど
今日は吐き気と倦怠感眠さで
どこにも行けなかったので
家にあるものを
冷たいうちに一気飲みで
なんとか500mlぐらい?は飲んだ


明日はジュース買いに行こう!

ピークだと思いたい
まだ吐きはしないし、
しょっぱいものなら飲んだり食べたり
出来るからコーンスープとかで
難をしのいだ。笑

そしてトイレの芳香剤の臭いが
苦手でつらい

無香料を買ってくるべきかな。笑

つらい早く9月ならんかな笑
8月キャンプの予定2回もあるし
時が経つの早く感じそうだ🙋‍♀️!

とりあえず次の検診まで4日!
2週間早かったな…

7月後半は義実家掃除に時間を使おう
12週までは無理ない範囲でがんばろ!



あ、先日旦那誕生日で
家で屋台作ってみた^ ^

たこ焼きと焼きそばとチョコバナナに
唐揚げ、フライドポテトとクレープ
フルーツ飴とお好み焼き^ ^

実際の100円玉使って
旦那とポンさんとで屋台ごっこして
ポンさんも大満足だったようだ^ ^!

よかったよかった☺️