はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

悪阻のあれこれ


今日気づいた


私今食べづわり🙋‍♀️


ポンさんの時は吐き悪阻で
食べれるけど食べたら吐いて
食べたくなくなって…
でも食べなきゃと奮い立たせて
食べて吐いて
繰り返してました😂

今回は吐くまではいかないものの
食べてないと少し辛い

今まで勘違いしてて
食べないようにしてた←

そりゃすこぶる体調悪くなるわ😂😂

でもだからと言って食べたら太るので

三食少なめにして
間食も少なくとっていこう作戦

今日から実家なので
横になってる時間さらに倍

とっても楽。


ただ実家来るまで地獄😂
眠いし気持ち悪いし
ガコーンッてなった時に
少し下腹部痛

運転やめたくなった😂

月曜日帰る時も地獄だな、、
月曜日帰ったら旦那4日間いないから
ワンオペだな

辛い😂

ポンさん最近かまってちゃんが過ぎる
可愛いんだけど…中々余裕がない😖

実家中は余裕持って優しくしてあげよ😚