はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

流産手術レポート


緊張しちゃうので残そう

①前日22時から絶食絶飲

②外来で診察し子宮口が開く処置
(鈍痛あり!例えるなら生理痛の重い痛み)
(消毒されてから処置されるがどちらもやや痛みあり)
(妊娠中感じていた子宮口ピキッとした痛みと同じ感じ)

③入院室へ行き手術開始までベッドで横になる

④手術1時間半前から点滴開始
(点滴の痛みありだよ)

⑤11時半前に移動し麻酔開始
(秒でおやすみ)寝る前に先生とした会話
「○○さんカフェインアレルギーなの?コーヒーじゃあ飲めないの?」だった😂😂😂😂😂
ほんとこの先生憎めない😂😂
いちいちクスッとする😂😂

術後朦朧としながら先生や看護師さんと話す
手足動かせます?はい
看護師さんや先生に多分朦朧としながら
感謝も伝えたんだけど…😂😂
声か細すぎて聞こえてないかもな😂😂

⑥12時40分覚醒

ところどころ眠さはあるものの
腹痛もなく出血も少量ありがたき

付き添いなしだったので、その頃から飲み物いいよ!と言われたけど買いにも行けず…

14時には退院できるよと言われ
トイレ行ったあと
自販機で飲み物を買う


ありがとう。


ココアもがぶ飲みしたい

迎え来てくれる母に連絡して
マック買ってきてもらうことに笑

マックマックマック

タイミング悪くポンさん車で寝たらしい
だからマックの匂いで起きそうだな❤️

ハッピーセットがペットの動物達だし
チーズバーガーとナゲットのハッピーセット
お願いしたよ笑

お腹すいてフラフラだから
早く退院して腹に物入れたい

会計よー早くー

爆睡して18時半からの飲み会(お酒は飲めません)参加までに麻酔を抜こう!