はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

手術日が確定


昨日実家へ舞い戻り、
今日ポンさんを生んだ病院へ。

29日に手術となりました^_^

重いもの持ったり
走ったり歩いたり
色々したけど出血もなく
腹痛もなく
茶オリすらない😂

この期間でわかったことは
妊娠したらちょっとやそっとのことで
内膜から剥がれ落ちたりしないと
いうことでした😂


8時半から入院して全処置して
11時半に手術(15分)
15時ぐらいに麻酔から覚めて帰宅

という運びです^_^

自然を待つ予定だったけど
出てきたポコちゃんを見ちゃうと
また妊娠した時に
ポコちゃん戻ってきたね
と素直に言えない気もするし。


なによりいつ出血、腹痛が起きるか
わからないというリスキーな生活が
耐えられませんでした😅

もし車運転中だったら?
痛みで事故を起こすかもしれない

もし公共機関で移動してたら?
何も知らない人達に迷惑をかけ
隣にいるポンさんが
危険にさらされることになるかも

そんなことを考えると…

手術が一番だなーと。

生命保険2つ分おりてくるから
黒字になるはずだし!

お金も負担はあまりないはず^_^

とりあえず子宮が傷つかないよう
祈るばかり!


9月10月に戻ってきてくれたら幸い☺️

色々やることあって8月バタバタするから
ポコちゃん空気を読んでしまったのかな
なんていい子なの!?←は?

ストレス沢山あった7月でした
いいこともあまりない7月でした

でもね、また戻ってきた時は
精神的にも金銭的にも余裕を持って
ポコちゃんを喜びたいと思うよ^_^


大好きよポコちゃん😘