はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日という日


総合病院だったからかな
ドラマで見るような手術室に通されて
足開脚して眠らされて
気づいたら終わってて痛みもさほどなくて
どんなことが体で起こったのか
全く理解できてません😂


ただ、ポコちゃんがいなくなった感じは
わかるのです

子宮口のピキピキした痛みが
全くないから👼

剥がれそうで剥がれない
もどかしい感じがもうないの。

これまでお腹で亡くなってるとは言え
がっつり筋トレもせず
痩せようと思っても食事制限しかせず
中途半端だったから
明日から筋トレがんばろ😘


手術中夢を見ることなく
病室に帰ってきてから目を開けて思う

また戻ってきてくれる
もぅ次は元気で強い子に。

3ヶ月以内にはまたいい報告ができると思う!
そんな期待が高まっている!

悲しい気持ちはそりゃもちろんあるけど
ポコちゃんがどんなお顔で生まれてくるのか
また楽しみになったから

完全体なポコちゃんを見るため!
また頑張る💪!

ただ、妊活は9月から^_^
またちょこちょこ報告していけたらいいな


妊娠中・妊活中・子育て中
全ての方
今回流産となってしまいましたが
約3ヶ月間この他愛もない日記を
読んでもらえて嬉しかったです^_^

悔しくも3歳差の夢は叶わなくなりました

でもまたポコが戻ってきた日には
懲りずに早期で報告
させてもらうかもしれません。

一緒に悲しんでくれた方も
私の今を知ってくれた方も
これを通して子供を授かることの
難しさ尊さ、虚しさ大切さ
奇跡を伝えていけたらと思い
流産の経過を記させてもらいました

不快に思われた方すみません

レポートを残したのは
今日明日明後日一年後数年後
私と同じ手術を受けることに
なってしまった方が
手術に不安を抱かず前に進めるように
と思った所存です

何事もなく子供を複数人産める人もいれば
多少の困難を乗り越えて産む人もいる
産婦人科でお互いを理解するのは
難しい点はありますが
幸せも悲しみも分かち合える人が
増えるといいなと思います



これからも私の他愛のない
自己満の日記を暇つぶしにでも
見て頂けると幸いです、

おやすみなさい