はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

さ、さがった


体温36.49でした。


これには原因がある。多分
毛布胸までしかかかってなくて
布団はほぼ旦那にとられていた🙃笑

旦那から布団奪うより抱きつこ。
ってことで抱きついたけど
旦那もそこまで温かくなかった🤷🏼‍♀️


今日旦那いないのでぬっくぬくで寝ます😂

子宮口は昨日でようやく
硬く閉ざしてくれてました^_^


今日はパイン食べた。
あと一切れしかない。
明後日食べて終わりかな?笑

明後日買い出しだから
カットパイン買ってこようかな?
悩む💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日やっとやる気出して
牛乳パックで椅子作ったよーー!




ポンさん気に入ってくれて
ずっと座ってる←

布買っておくの忘れたので、
牛乳パック丸見え。ダサ。笑
買い出しの時にでも見てこようかな😗
保育園の手提げバック?も
作りたいし。キルト見てこよ!