はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ポンさんの盆踊り

今日は住んでる町で盆踊りがあり、ポンさん浴衣着るのが何よりも好きなので、行きたいと言われて行ってきました👀💓

ぽんぽこさんと、もこも一緒に😊

もこは人慣れをさせたいので連れてったんですが、駐車場でめっちゃ吠える。
会場前で吠える
会場着いていろんな方に触れて吠えることを忘れ、尻尾を振り続けてました😂


もこさんとぽこさん

ポコさんは、太鼓の音にビビってぐずって抱っこ。
もこさんも基本は抱っこだったので…
両手にチビ達笑
ポンさんはひたすらに盆踊り←

帰るよと言えず…1時間半滞在して帰宅しました😂

ながーーーい!!
けどもこさんの人馴れ進んだ気がします🥺❤️
明日も花火大会なので、浴衣着て行こうと思ってます👘❤️
もこも連れて。

そして明日は主人がいるので、少しは楽かな…😂
そうであってくれ笑

今日はもう寝るのです。

おやすみなさーい!

ーーーーーー

今日のもことポンさん

https://youtube.com/shorts/gcySmwBLO3w?feature=share