はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

9月23日

22日は急遽家の外にテントを建てて、そこでキャンプとなったもこぞう宅。

お外夜ご飯して、物音に敏感なもことポコともこぞうは、家で寝ましたが笑
ポンさんと主人はお外で寝てました🤭

そして迎える4時
土砂降りと雷⚡️
主人もポンも退散して来て家で寝ました笑

ーーー

昨日は一昨日の夜に主人と話してた、義実家へ行くことになりました^_^!

薪ストーブで使える廃材をもらいに行って来ました!
SUVで)笑

軽トラと2台で行こうと思ってたのに実現ならず…

ーーー

もこぞう義実家とはあまりうまく疎通ができなくて。
というのもいろんな積み重ねがあってのことですが笑

義実家に行く理由は主人のばあちゃんに子供達を会わせるため。それだけ!

無添加意識し始めてからは、主人の家はずっとジュースが常に置いてあって。
ジュース文化はやめたくて。
主人と私はウォーターサーバーを入れることで家では水、もしくは緑茶パックとかで飲み物凌いでるんですが…

義実家にいく🟰ジュース、おやつ
みたいな…感覚なのもすごく嫌で…

あと最近はぽんぽこに服を買うのにハマり、行けば3着ずつ服があって…
私や主人の趣味ではなくて。
ガラガラフリフリなポンさんの服。
ポンさんの見た目からしてフリフリ似合わないのに。。笑
まぁポンさんは喜んでるし、学校用としては別にいいんですが…
なんだろ。合わない😁笑

感謝して帰ってくる…
疲れる…
数年前から私のLINEを総取っ替えしてLINEは教えてません。

電話も着拒したことがあります。

それぐらい関係は悪化してることを義実家には態度と現状でお知らせしてます←
主人が頑張ればいい話だし。

嫁いだ人とは思えないぐらい冷たい態度ですが…私はこれがノンストレスです笑

ーーー

そんな昨日を過ごして、みんな疲れたよー!
もこの写真も忘れちゃってたので今日たくさん撮ります💓

ではでは!

参加中のランキングです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!