はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

2023年のブラックフライデー!の記事です笑

Amazonで安定にブラックフライデーしました←

く…くりすま…く…業務も終えました!←

 

水没したipadの代替品。

ファイアータブレットを購入。

ポンさんのと同じなので、ポコさんも使いやすく、キッズ+も一緒にできるので、よきでした♬

 

近々の防災に備えて避難所に行かない防災の教科書を購入!

防災検定を受けに行きたいと思っていて、これをまず買ってみました♬

 

タブレットの容量が32Gと小さめなので、128GのSDも2枚購入

子供達の好きなアプリ入れ放題!笑

我が家のダイソンがバッテリー弱くなってきたのでHikokiのバッテリーを付けられるアダプターを購入!

実家の父が先にこんなのあった!と発見していて、マキタの方を買ったらしくこれいいわ…と言ってたから、父からお下がりしてもらったhikokiの電池使ってダイソンのバッテリーの持ちをよくしたい!レビューします♬

12月4日に避妊手術を控えていたもこの術後服を購入!

ボーダー柄しかなくて…これのグレー、無地タイプにしました。

今ポコさんのサイズアウトした服を犬の服にリメイクしてみようかなと思っていて…

それが成功したら、もこの術後服多くなるはず!笑

ツリーのライト、電池式だと結構わずらわしさを感じたので、電源タイプのを購入!

6mとか長めだから、ちょっと装飾方法考えよーっと!笑

厚手だから、1日これでいけそう!←横着

前まで3倍吸収のレギュラーを使ってましたが、3倍吸収だからと甘えて(デオシートだったからにおいもほぼなかったので)1日半ぐらいそのままだったりしたんですが、さすがにやりすぎだぞ自分!と思って笑

厚手のシーツにしてちゃんと替えるを志していこうと思います←え

ーーーー

santa業務

ポンさんのsanta

ポコさんのsanta

ハギーワギーはポコ、キシーミシーはポンのです笑

毎年、大人もあやかってプレゼントもらってたんですが、今年はやめました!笑

本当に欲しい!ってものがないのが理由です笑

もこにはベッドにピッタリの小屋?を作る予定です♬

どんな形にするかまだ決まってないんですが、狭いところに入るのを怖がるのでその克服に一旦扉のない小屋を作って、そこに扉を付けて慣れさせてからクレートを準備しようと思ってます!

 

ーーー

書いていたのに、投稿し忘れてたので、、上げさせていただきます笑

そして、年始のセールも結構買ったもの多かったので、また記事書きます!

何か質問、相談がありましたらこちらのDMにいらしてください!

www.instagram.com

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!