はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後28日目


昨日も娘は寝るタイミングを逃して
グズグズ

こんな感じで寝かしつけて
動けなくなるとゆー。矛盾笑

母乳頻回授乳してたら増えてきた感じがします!あっためたらいいと、ブログで仲良くしていただいてるママさんに教えて頂いて、温かいお湯とかじゃなく、娘抱っこして汗かくぐらい胸温めたらおっぱい張る間隔が短くなってきました

よかった
そして教えていただき
ありがとうございます

 


はぁ。抱っこしながら私も寝てて
寝てから約3時間後娘を着陸させることに
成功です

昨日はやっと西松屋とセリアへ行けました
自宅に帰ったら近くに西松屋とかベビー用品店がないので、鼻水吸引を念のため買いました!
鼻水トッテ!今も娘ブヒブヒ言いながらおっぱい飲んだりするので試してみたいんですが、母に止められた←なんでやねーん笑



あと、哺乳瓶大きめのやつ買ってきてそこにSサイズの乳首ついてたので、別にSサイズの乳首は買わずに帰宅してきたんですが、1つだけって不便…だけど来月あたりにはまたサイズアップしてそうだから辞めました。笑

あとは、足なしロンパース←と、セパレートの上を購入!
娘暑がりなので、足なしロンパースがちょうどいいのですそしてセパレートの下履かせたら足バタバタしても足どっか行かないからセパレートやっぱり外出時いいなーと




セリアでは、ミルクの粉入れ!として小さいタッパーと、それを入れるのにちょうど良さそうなミニーちゃんのポーチ

それと、服とかオムツとか外出時に汚れた時そのままカバンに入れられないし、ポリ袋じゃなんか格好つかないし脆いし…と思って


こんな感じのジップロックを購入

カバンの中もスッキリしました
そんなお買い物でした

また後で更新します!