はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵外出


今日コストコへ行きましたよ
結局西松屋へはいけず…笑


旦那の母上が職場の人からもらってくれたチャイルドシートに乗せてみたんですが、、

ギャン泣き

可哀想だった…笑
チャイルドシートからコストコついて、ボバラップに入れたらさっきまでが嘘のように泣き止んで、コストコグルグルしてたら最早寝てた

このもらったチャイルドシート
車に取り付けたら、外見るように寝転がることしかできない。、
普通…ままの方向いて乗る感じじゃないのか?とか父と2人でハテナマーク

旦那に内緒でチャイルドシート買っちゃおうかな←

明日西松屋行って考えようかな←

そして…

ついにiPhoneバッキバキに

まだ使えるからいいんですけど、、
写メとったらデータ的には綺麗だけど、見る分にはバッキバキ

旦那に平謝りして来月私誕生日なのでプレゼントとして補償使って取り替えることにしました。11000円。でもドコモポイントあるから3000円ぐらいで済むかな?手続き代取られるなら5000円でできそう。

とりあえず問い合わせしてみよう。

はぁせっかくのお出かけの前に家で
落として萎えました

ガラスのフィルム貼ってたから
画面のガラス飛び散らなかった。
ほっ
これバリバリになってたら娘多分
怪我してた

よかった。
次はちゃんと…します!!!

旦那に誓いました笑


従兄夫婦に貰ったミキハウス
うさぎのポンチョ!
悪い癖で値段調べた私と母笑
最低8000円最高12000円
ちょっと差があったけど…
たっかいなー

大事に来なきゃね!娘よ。笑


外出してこれから注意しなきゃいけないことがあるなーと。
お湯が置いてある授乳室は少ない!
だからポットにお湯は必需品!
カインズホームのベビールームで授乳しようと、行ったらやっぱり無くてカーテンして母乳
オムツ変えたらすっごいウンチ!
びっくり笑
オムツの変えと着替えは必需品
まぁオムツはたくさん持ってってたし、
着替えも持ってってましたけど、
これから忘れずにね!

あと帰りの車でも寝ぐずったみたいでギャン泣き
だから授乳ケープつけて車で授乳。


何が言いたいかってゆーと
ポットにお湯
オムツ・お尻拭き・着替え
授乳ケープ
は、必需品


出掛けるときにワンピース
着るのもNGっすね笑
今日江頭さんになりながらワンピースたくし上げて膝掛けして、授乳ケープとゆースタイルで授乳
しくじった笑

したスカートにトップス!が
一番無難


リュックは旦那がいれば旦那が背負ってくれるけど、私が娘とリュックとなると荷物は最低限にしないとなーと学習

いくらボバラップでも肩凝った。笑

あれもこれもと用意した今日。
大変重たかったどす。笑


次の外出は22日。
学習したことはしっかり反映せねば!