はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後38日目


今日は、冷蔵庫が


もはや私色に染まる。が!!しかし。
冷凍庫はいっぱい入ってるのに、
冷蔵庫と野菜室ガラッガラ

だから明日買い物言って沢山作り置き作る!

るるん。

いやー。嬉しい


そんなこんな明日、免許の更新に行きますが、旦那大丈夫かな。

今日実は喧嘩して。「うざい」と言われ
娘を思うあまりうざかったらしい←
でも旦那も頭おかしいあやし方するから
どっこいどっこい
私久々に泣いて涙が1時間止まらなかった

無言で仲直りですがね

もぅそこらへんは諦めがついてます

娘預けて大丈夫かな…ほんと。
あー心配機嫌いいときに狙って
講習受けに行こう



なので明日は函館
ラッピー食べたり、ハセストの弁当食べたり…トイザらスにハマった旦那はトイザらスが楽しみらしい

そして蔦屋とかも行きたい!

ポットに熱湯と白湯を忘れず持ってく。
哺乳瓶も出来るだけ沢山持って行く←4本
オムツも5枚。
おしゃぶりも持ってく。
念のためが沢山笑

でもたのしみ!
車乗ってると熟睡な娘。
だから車の中の心配はないのです

たのしみ!←しつこい

娘ぐずってるーので…