はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🚼生後37日目


今日は、朝寝坊
旦那が9時半に帰宅するのに、9時に起きて…娘も起きたので授乳してたら帰ってきた旦那

とっさに寝不足のフリした。←

とっさに笑

娘すぐ寝てくれたから全然寝不足じゃないのに
だめな嫁炸裂。笑

旦那に許しをもらって朝はインスタントラーメンです

それからフェレットと遊んで、
旦那は娘にメロメロして、
ある程度たってから交代

娘寝たので旦那にお願いして

部屋の片付け
明日冷蔵庫がくるのでキッチン必死に片付けました

ひゃーたのしみ!!
沢山食材買って保存しておけるし、
野菜庫…デビュー
今まで2ドアだから野菜庫なんて
なかったし…あーたのしみ!
製氷室?もあるし!
あーたのしみ!

だからー。冷蔵庫入るスペースを
開けてそこを片付けて…
洗濯して、ご飯作って…

ご飯は久々に…
ローストビーフ作って食べました!
まぁワサビなくて焼肉のたれで。
でしたが

おいしかった。。
そして実家から大量にもらった
イモを素揚げして食べました

夜は旦那と函館に行った時の
目的地の相談
娘はさっきベッドに置いてすぐ寝た
びっくり笑

買いたい物のリストつくっておこー