はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

目指せ!添い乳卒業!2日目


2日目。

20時半からベッドイン。
一向に寝る気配がない。
21時半旦那帰宅。
旦那の車のブレーキランプで覚醒
むかつく←

諦めて一旦遊ばせる。

22時、焦る。

もぅいいや。抱っこで寝かせる。
寝たと思ってソファーに座る。

起きる、焦る。

パパと遊ばせる。

23時焦る。

ベッドとりあえずイン。
挫折しそうになる。乳だそうかと思ったら寝た。

ぬいぐるみと一緒に寝る習慣つけようかと
あーちゃん←テディベア
と、寝かせること1時間後に少し泣いて
ダッシュ💨で隣に添い寝すぐ寝る。

また1時間後少し泣いて
ダッシュ💨で隣に添い寝すぐ寝る。

夫婦揃って1時に寝る。
そしたら多分夜中泣いたけど、
記憶にないぐらいだからすぐ寝た。
朝方7時半に娘起床。
泣いてた。


でも一緒に起きてご飯。

午前中30分寝たぐらいでずっと起きてる。
だ、大丈夫か。ねてくれ。笑



敗因。
仕事してるとずっと抱っこで、
そんなに体を動かさないから疲れない。
眠くならない。

そして23時就寝の習慣がつきつつある。
やばい。焦る。

今日はお出かけ。
どこかの公園で遊ばせることにする!
これで早く寝れるなら沢山遊ぶことを心がける。