はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

バギー



義母が集めてくれたお下がりの中に
セカンドバギーがありました😶

私の車の後ろにも乗るぐらいコンパクト😏

今日ベビーカーないからバギー使ってみたら
すごいしっくりきた😂




なんかフィットするからか
娘も落ち着いて乗ってるw




散歩がてら少し押して歩いてみたけど
ベビーカー大嫌いな娘
全くぐずらなかった☺️

バギー恐るべし!

押して家までと思ったけど
「あ、車で来てたんだった( ̄∀ ̄)」
ってなって車に積み込んで帰宅

ベビーカーよりもスムーズに押せるし
小回りきくしとっても良かった!
なんなら腰座った時からバギー使えば良かったw

10月に実家の親と夫婦と娘で
ディズニー行く予定です❤️
妊娠中行けなくて泣いたディズニー😭😭

やっといける!
娘のこと親に預けて絶叫系にも乗る予定ですw

その日もベビーカー借りる予定ですが
選べたらバギーがいいなー←