はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期2日目


やっぱりリセットだった😂😂
昼まですごい少ないから着床出血!?と
期待しちゃってたけど、いつもの2日目より少なめでもちゃんと血出てる←

◾️低温期2日目福さん式
子宮口やや遠くて硬い。
半開き

生理中近い人もいるけど…私は遠いタイプなのかな?
そう思おう笑
明日から近くなるのかな?
予定日前後は遠いらしいけど、難しいなっ!



知恵袋引用



知恵袋にあったあの言葉を思い返すと…
別にタイミングでもなんでもない14日の仲良しが排卵を誘発した可能性があるのかな?

排卵してから14日後に生理ってあったけど、基礎体温的には18日の排卵だと思うの。
だから4日前の仲良しで誘発しちゃったのかな?
難しいなっ排卵予想。

まっ!気を取り直そう。
タイミングの予定をラルーンに入れておく🤗

7日間チャレンジ。
旦那がノリに乗ってくれればいいんだけどな。。

とりあえず知恵袋引用のあの言葉を頼りにすると…12日から7日間チャレンジで大丈夫そう!
16日夜中無理ぽいけど頑張ってみよう←

仲良しした後旦那も心なしか顔色違うし…
ノリに乗ることを期待したい!←

本来の目標は11月誕生日だったから、今月はしっかり頑張りたいな!



ガラピコへの意気込みと、インフルへの恐怖か入り混じるスタイル←

今日は可愛いポンさん見れて嬉しかった🤗❤️