はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

甲状腺


先月不安だったこと

甲状腺機能低下、もしくは亢進してそう。

小学生の頃橋本病もしくはバセドウ病の疑いで半年に一度採血して検査してたんだけど異常なく。
高校の時、社会人だった時は全く異常なし

でも最近時々だけどいきなり暑くなったり、汗かいたりして。

甲状腺も腫れてるようなそんな感覚があって。

調べに行けばいいんだけど面倒だし。

多分化学流産の時にホルモンバランス乱れておかしくなっただけだとは思うけど…

妊娠中も甲状腺機能の検査してもらって大丈夫だったから、きっと大丈夫なんて言ってられないよね


来月婦人科行くことになれば検査してもらおう。


ほんとに全く。。




今日はぽんさんとぐーたらでいでした。

先週いろいろバタバタして頑張りすぎた。
疲れたのでした…😂


今日からおりもの増えてきたよ。

タイミング本当に一回で大丈夫かって不安…
を抱えている。

明日してしまおうかな。←

うーむ。
4日あれば復元するかな分身



悩むな。


なんか夢で変な夢見て、分身のにおい嗅いだら吐きそうなんだけどな😂

ご飯たべれない状況下になって好きな俳優と二人きりになり、タンパク質を!とかって分身を食べるみたいな夢←

グロい映画にありそうな展開←

私の脳内どーなってんのよ笑


やめよ。お風呂はいって寝よう。笑