はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

最低体温🤗


今日が最低体温だと思われる!


36.1度だった🤗

明日か明後日排卵だと思うんだが、
朝からお腹ギュルギュル。
生理前みたいな違和感あり。

昨日の福さん式は子宮口開いてるけど
固い感じで、近いとは言えない距離🙌

とりあえず今日から温泉に一泊なので、
気にせず楽しむ🤗

明日の夜中。もしくは10日の朝
もう一度タイミング。

これでゆだねよう。

7日のタイミングの時、
旦那の分身本当に多くて←毎度バラすな
期待大!

リターンが多すぎて夜まで伸びてた←

楽しみだな❤️
ただ、着床期前に一度仲良ししよう…
じゃなきゃ生理前必ず強要されるから←
それで促されて生理くるし😂

なんとか回避する方法を考えておこう!

ではでは!