はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期順調



36.8をギザギザしてる


体調は良くて、これまでの周期は
夜更かし続きだったりしてたけど
最近は娘と一緒に寝て、7時とかには起きる
そんな習慣がついてきたので
すごく健康的!

今日少しおりもの出てた。
黄色い伸びおり。

下腹部痛もあったりして。。
排卵ずれ込んだかと不安になったけど
それはない!というのが子宮口といい
体温が証明してくれてる。

変な自信がフツフツしてるから
それを信じてみよう。

とりあえず温活として腹巻と毛糸のパンツ
愛用中。

そんな中旦那が体調不良。
まったく。。体調管理させねば…

ではでは。