はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

基礎体温高温期…6.7日目


排卵日今回いつなのか検討が付いてません笑

10だと思ってたけど…
10の夜子宮口とじてたし。
8.9は子宮口確認できてない。

8.9で排卵濃厚

8なら今日で7日目
9なら今日で6日目

旦那がタイミングの後呟いた
「ポンが二人いた」という言葉と
排卵日照らし合わせるなら9日が濃厚笑


女の子な気持ちでいる
そしてそれをすごいすんなり受け止めてる私がいるし、疑いもない笑

男の子欲しいと思ってたのに
不思議な気持ちな今週期

自信がありすぎるがゆえかな?


中国式もブラジル式も女

この勘と性別当たったらすごいなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わって…
今日夢でいつも見る歯が欠けていくのを見た

シチュエーションはバラバラ
何週間も見るときは大体遠い親戚の誰かが
亡くなったりする。

今回は産科にいる夢で、産道に汚れがあって取り除かないととか言われる変な夢だった
産道に汚れ…とかただただ不衛生←

その処置前に妊娠してるかもしれませんって
お医者さんに伝えてた。

処置待ちしてる間にボロボロと
歯が欠け落ちてったの


調べると

お、おや?

妊娠だとしたら良くない変化では無いんだがな



私の今回の歯欠け夢は吉夢であってほしい。

妊娠していてほしいな。