はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

4w1d


今日も例によりLH検査
あと3本になりました。

24.25でキャンプなのでその時
日本製で感度が悪いと言われてる
クリアブルー買ってキャンプ後も
ポコちゃんがちゃんとお腹にいるか
検査したいなーと思う!
(感度悪いと聞いててフライング内だから薄い線だったら笑う)


今日も逆転現象!

昨日はエーチェック
今日はラッキーテスト
違うものなのに逆転は一緒。

むしろ線出てくる速さ凄かった!

滲んでる間にもうくっきり線出てた😊

色な人のブログ見たら
排卵検査薬これ以上濃くならないので
線が出る速さで見出る人が多いらしい

私みたいに排卵検査薬使い切りたい人は
いないみたいだけど。。
残ってる本数が少ないので使い切るだけよ

そ、そそそそんな貧乏ではないはず←



今日も吐き気で起きた
乳首痛い

お腹の張りも1日数回。
昨日からトコちゃんベルト始めた。

経管対策はちゃんとしておかないと…
今回はギリギリまで自宅にいたい。
とか言うけど冬だから
実家には来年の年始から帰って3ヶ月いる予定。
多分


仕事折り合いつけば…
それか1月の締め日まで働いてから
実家帰省しようかな?
32wで帰ってきて!と病院に言われたら
素直に年始すぐに帰ろう笑


今日なんとなく体温測ってみた!
36.74

すごい綺麗に保ってる!

でも思う。
今回の低温期なんであんな高いの?
36.50台キープしてるから
実質0.3度の差がない!

0.2度の差

胎嚢が無事に確認できたら今回の妊活
振り返ってまとめて見ようと思う!

基礎体温まとめたりします^_^

あと化学流産も🦐


ではでは!