はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

旦那の反応


今日初めて初診付いてきてって伝えられた
ってことで初診7月3日になりました笑

どんどん早まる😂

5w6d

心拍まで確認できるかな。

旦那は子供好きなくせに
泣いている我が子は無理で
泣いてるとガチギレ
ひぃ。

もちろん手は出さない!

けどもぅオーラが、その空間が
真っ赤!イライラが爆発してるのが
見てすぐわかるのよね😂😂

だから赤ちゃんが苦手
さらに言えば我が子の赤ちゃんの頃でも
可愛いと思わないらしい😂

笑顔と泣くでプラマイゼロみたいな笑

だから妊娠もあまり最初は喜ばない🙄

でもね、知り合いの人たちみんな同級生で
娘の友達家族みんな今お母さん妊婦だから
メンバーが変わらない喜びを胸に
ワクワクしているみたい😂😚

よかった!

むしろ3歳差でみんなが揃ってよかった。
診察まで子宮外妊娠とか流産の怖さと
戦うけど、それ以外は全く怖くなくなった!

旦那の負担にならないように
2人目も全力を尽くそう!

娘は4月から保育園だから。。
寂しくなる分を2人目に埋めてもらおう😂

ポコちゃんファイト!
子宮外な兆候はない。
でもこの前の化学流産の時が
子宮外かと感じてた。


卵巣あたりすごい激痛で
その日に生理きたから。

自然に流れてくれて良かった…

そして戻ってきてくれて良かった。

ポコちゃんが賢く子宮内膜に
潜り込んだことを信じよう!