はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ご飯食べてからの吐き気


作ってる時も吐き気とめまい
食べてる時は大丈夫
食べたあとずっと吐き気

昨日は昼寝のあと胃酸が込み上げてた

でも私はこの3年で培った経験がある!


あれと悪阻を天秤にかける

悪阻なんか屁でもない!!←

腸炎になったら悪阻軽く感じる←
錯覚?笑


何言ってんだ母ちゃん⬆︎風なフェレット 

とりあえず食べ過ぎは良くない
わかってるのにポンさん残すから食べる
吐き気と戦う
悪循環万歳🙌

むかつく😢←

そして旦那に言われて午前中にフェレット
お風呂入れたよ🛁!



お風呂上がりは全くいい匂いしない
むしろ臭い
でも寝袋に入って寝ると
洗濯の匂いが体に着くの^_^
それがまたいい匂い😂

それまでは私地獄だった😂😂
中腰も辛かった。
くぅ。

でも気持ちよさそうだったから
安心😚❤️

生唾が出てくる不快感
胃に異物があるような不快感
早く無くならないかな😂

腸炎よりはマシだけどね!!

明日が楽しみだーい!