はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

心温まる日


Rさんまたまたコメントありがとうございます。
理解して下さる方がいて
心が救われています。

心がぐちゃぐちゃになる

人生結構こんなことが多くて
立ち直るのに犠牲を払うことも
暫しありますが

自分と同じような経験を
された方と繋がれると
心に一本の線が通る感じ

ぐちゃぐちゃになった心が
その線のおかげでくっついて
支えられる感じ

本当にありがとうございます🙇‍♀️


そんな今回の生理は6日で終わりました^_^
先月は内膜が薄かった感じかなと
勝手に解釈しました。

そして底知れぬ自信

なんか今月ポンさんの誕生日あたりに
ポコさん誕生してくれそうな。
そんな予感です。←また月末恥ずかしい思いするかな

でもこういう勘大事にしたいなっ笑



ポンさんの誕生日
↑ネット検索して出てきたラプンツェルのアイッシングクッキー
こんな感じのを作ってケーキに乗せてあげようかな😉
絵が下手なのでここまですごいやつは
作れないと思うけど😂

頑張りたいなー。

ポンさんが一年の中で一番主役になれる日
3歳あっという間。

誕生日プレゼントは
増税前にメルちゃんのお家と
メルちゃんのドレスを買ってあげてます^_^
まだ気付かれない場所にしまってある😂

それを宝探しゲームしながら見つけてもらう感じです!

その為に旦那実家からお古のビデオカメラ
貰ってきました😉

来年の春にはちゃんと4Kのビデオカメラ
買おうと思ってます←ん

とりあえず旦那の奨学金とかローンとか
落ち着いてくれるまでは
お古で我慢😇

さてと。話ずれたところでもう眠いし
おやすみなさい😴!