はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

クリスマス^_^


サンタさんきたよ!
って朝起こしたら
大号泣して怒られたかと思ったポンさん

でもベッド越しにプレゼントみて
「いっぱい寝たからサンタさんきた!」
って走っていって

パパとママの分、
フェレットの分も全部開けてくれて
すごい喜んでくれました^_^




ドレスとか
アクセサリーとか
大喜びでよかった☺️



私もヨーグルトメーカー
サンタさんにもらったので
昨日早速R1作って今日から
R1生活です☺️

しょっぱな失敗するかなと思ったけど
ちゃんと出来てよかった☺️

そして甘酒も今度作ってみようかと^_^
酒麹じゃなくて米麹なら
私も飲めそうだし☺️☺️

いろいろ調理に活用していきたい🙆‍♀️



ブログを読んでくれている皆様にとって
素敵なクリスマスになっていることを祈ります


今年最後の妊活は26.28.30です!
旦那に「年末排卵なので沢山仲良しするけど欲求不満ではないよ」と伝えたよ😂

今日子供の霊を供養する夢を見て
なんかこわかったけど
これで流産した子とバイバイできたような
そんな気がしてる^_^

頑張れ!ぽこち!
楽しみだよ来年も^_^

子供の笑顔のために
パパとママがんばります☺️