はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

買ってみた月経カップ


出血多いし
ナプキン高いし
ってことで買ってみた


メルーナはYouTubeとかで評価高かったし
硬さを選べるのも良かった!
まだ届いてないけど柔らかすぎたら
漏れてこないか不安になるし、
硬すぎると違和感ありそうだし
ってことで中間ぐらいの硬さにしたよ^_^
あと大きさもS.M.L.XLぐらいまであったよ

Mサイズにしましたよ^_^

ナプキン夜用じゃなくて
3日目ぐらいから使うやつのみ買う感じに
これからしていきたい。

そうなったら余ってるガーゼで布ナプキン
作ろうかなと思う^_^!

とことんエコに行きたい笑
持ち運びも楽チンだし
タンポンよりも漏れ出ないらしいから
プールとか温泉も可!
来月温泉旅行あるので、いざ!