はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

釣れた旦那🎣


毎度このタイトルやだね←
昨日夜に釣られた旦那🎣

最近仲良しすると朝まで腕枕とか
許してくれるからくっつき虫←

幸せだなーーって噛み締めた😂


ただ体温上がってた
まぁ起きてから少し経ってから測ったから
定かじゃない😩

36.8を観測したらその日から高温期
36.5から36.4を彷徨うなら無排卵って
ことになるかね?

今日下腹部痛チクチク
昨日からのびおりやや出てきた

2016年の1/23か1/24にポンさん受精
今回それぐらいに排卵だったら
すごいなー巡り巡ったなー😂😂
って最近感慨深くなってた笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず今周期は生理前フライングしません
福さん式もしない努力!

自分の忍耐力と節約魂に火をつけて
耐え抜きます😂👍

応援して下さいだれかー😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日セイコーマート行ったら卵L-LLが
108円だったから2つ買ってきた💓💓

ケーキ夜焼こう😚👍

ベーキングパウダーも鬼のように
買いだめしてあるから楽の勝

バナナシフォンとか作りたいけど
シフォンの型はないので
いつも通りパウンドケーキだなー😗

シフォン作りたいから今度型
100均で200円?出して買ってこよ😨😨

ロールケーキも作りたい!
生クリームも買い溜めしたから←え


わくわく😘😘