はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D26 安定


昨日から胸の横。
横胸…が時々痛いのがあり。
織物はパンツにつかないが気になる感じ。
ねむけ。

まぁ全部PMS


36.73

今月の私は36.73が好きみたい笑笑

ここまで来ると生理予定日が怖くてたまらん❤️
時止まっていいよってぐらい😂😂
もぅやだーーー!笑

矛盾だね心がね笑
やだやだ←
あ。最近ソワソワ期はイヤイヤ期←
フライングして白色見るのもイヤイヤ
リセットもイヤイヤ
高温期14日まで長いなーイヤイヤ
基礎体温少し低い測り直そうな自分もイヤイヤ
ぎゃー


ゴール見えないの本当に心に悪い
指輪占いうまく出来ないからおおよそもわからないし←

とりあえず言えること。
妊娠出産できないことがストレス
だけどね?
旦那との夫婦仲は良くなる

そこも矛盾なのよね!!←

だから妊活中矛盾してること言ってもいいんだと思うの、
だって妊活自体が矛盾の連続なんだもん。

基礎体温2段上がりがいいとか。
安定がいいとか。
低温期と高温期の差とかも0.3なくても妊娠する人いるし。
妊活で勉強したこと全部。
ぜーーーんぶ自分に当てはまるかって言ったら当てはまらんし。
なのにまとめサイト行けばあたかも「妊活はコレを見ればわかる!」みたいに書いてある
だから惑わされるし、当てはまらないと不安になるし、当てはまって妊娠出来なかったら落胆するし。

だから排卵日知ることと、自分がコレは信じよう!って思うことをして、高温期14日目を超えることしか出来ないなーって思い始めたのだよ。

矛盾て心に負担が大きい
知る前と知った後の差が激しいもん。
はぁあぁあ。

よーし。昨日練ったコッペパン焼こう!、