はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D9 ふふふ


今日もちゃんと早起きしたぞー💓
睡魔に負けそうだったけど😂😂



生理後一度も誘いなく。
最近会話もマダラで。
人の話を聞かない旦那に苛立ち笑
別に話すことないしと思ってポンさん寝た後食器洗って洗濯して会話せずに寝ました😂

多分これが
誘いがない理由😂😂

怒ってると思ってる多分笑

こんな大事な時期に喧嘩なんてしてられないから明日は会話しないと😅笑

そして、明日からタイミング祭←
とは言ってもD10.12.14の夜中なので結果D11.13.15。
15はタイミングとる意味あるのか謎い。

どうするべきか😂
でも15仲良ししとけば変な(着床期)タイミングでお誘いないかなと思うから。

しとこ。

で旦那に連絡しとこ😂

先月眠いからと中折れしやがったからな←口悪

伝えとくとちゃんとするタイプ
逆に伝えないと何もしないタイプ←やめ


明日はとりあえず流れに任せよう。

1月にD11の精子が生きてて受精したの確認済みだから3日は生きると想定してる←

だからD11以降であれば卵子と出会うことだろう


よし。
ポンさんと遊ぼ笑