はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

あがった!


暑くて寝汗かいておきた←


昨日は0時前に寝た!
副業やってパートのものやってって
最近してたから最近1時半とかに寝てて…
昨日は副業も提出済みだったから
早く寝れた☺️👍

そして寝不足と一緒に原因だったのは

パジャマ←

北海道まだまだ寒いのに
半袖、毛布と布団で寝てて朝凍えて起きてた笑

これはだめよね。
今日はパーカーちゃんと着て寝た!

子宮口も昨日みたら閉まってたし…
とりあえず無排卵問題は解決かな😭😣
お騒がせしました…😟

ーーー

明日、やっと少し暖かいみたい!
と思ったら来週?30日あたりから21度とか
暖かい日になるみたいね。
本州は26度、27度とからしい。

こんなに一気に寒い、暑いを
繰り返してたら体調崩すと思うので
皆さん気をつけてね!

ポンさんはもう咳がで始めてる😩
吸入器仕入れたし、アレルギー薬(鼻水予防)と吸入しっかりして寒暖差乗り越えたい!

そして!
北海道も感染者1桁続いてるから
緊急事態宣言も緩和している。
保育園再開も近い!
ポンさん毎日「今日赤い日?」
「まだ赤い日なの?」
って保育園再開心待ちにしてたから
安心…

再開ってなっても1週間様子見したいなと思ったんだけど、ママ友さんに聞いてみよう。

感染者数と相談しよ。

ーーー

フェレットさん達は
まだまだ仲良くなるのに時間がかかりそう。
新しく来た子はまだ、うちの子達に怯えてる😅

襲われたと勘違いして鳴きながら脱糞するし…

これはもう慣れるしかないかなって
過剰にいい子いい子したり、
うちの子達に鍛えてもらってる。

4年半一人っ子だったから、なかなか慣れないようだ…
赤ちゃんならまだ慣れたのかもしれないけどね😂

みんな仲良くなって
噛み癖も落ち着けばいいなー!

では!