はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

おりもの


一昨日ぐらいから
織物の変化があったよ。


福さん式で参考にしたい項目
子宮口の締まり具合
おりものの変化

子宮口は排卵後もやや開きな私
でも織物は確実に変化する

のびおり、卵白のような透明な織物(排卵時期)
のびおり、白濁した織物(排卵日当日あたり)
べたおり、白濁して小さく固まった織物(排卵後)

って感じなんだけど
17日、18日がのびおり、白濁した織物
19日からはべたおりに変化!

排卵日翌日はのびおりの残り物が
出てくる感じがある。
だからやっぱり排卵はしてて
17日とかだったかなと
推測しておる。


ーー

そして変な予感で前にも伝えたかな。
産まれる子は男の子のような気がしてる
むしろ順番待ちしてる姿まで浮かぶ

だから排卵日前日もしくは当日の朝に
タイミングとりたくて焦った

最近前日とかに余裕もって
出来てなかったから来れなかったのかな
って思ってた←重症?笑

ポンさんのために次が男の子なら
3人目女の子狙いでと思って計画する。

次女の子なら旦那を動かす何かを
考えなくてはいけんなと思う笑

私には5人ぐらい待ってる子が
いる予感してて←こわいこわい

元々高校の時は9人欲しかった
子供全員で野球できたらいいなって
変な夢持ってた😂😂

途中で「そんなに産めないって」って
言われて団体でできる他の競技を
模索して「フットサル5人だよ」って
聞いてそこから夢は子供5人と
言い続けてた😂😂

旦那に伝えたら2人でいいわ。と
バッサリ言われたけど😂

だったら間とって3人にしたい。

もしかしたらポンさんの予言通り
双子かも知れんし😂←

楽しみにしてよ😂

ーー


昨日実家にて
ジジと一緒にポンさん寝た。
「ポンのジジババ」と
私の父母のことは言うが
「パパのおかんとババ」と
遠回しな言い方をする
ポンさんがいつも可愛く思う笑

ポンのジジババっていう時の
独占欲丸出しなポンさんの顔に
可愛いと思う😂

パパはおかんとババがいるでしょ
だからジジババはポンの!って顔😂

時々会うのがちょうどいいし
時々忘れてくれるのがちょうどいい



さて。これからフェレットフィラリアの薬
貰いに行って家に帰らないと!
3時間の長旅だーい!