はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

エコーアルバム


ポンさんの時と同じアルバムを探してて、、
本日出会うことができました😌

全く同じものなので、表紙にポンさんの名前先に書いておこうかな😅

去年稽留流産した時のエコーも
ポンさんのところに挟めて保管してあります😌

懐かしんだり、悲しんだり、悔しんだり
愛しさを感じたり…
なんかもう色々感じるなーエコーって…

ポコのも、雑に扱わずに
とっておいてあげたいなー☺️

なにより、ポンさんがエコー写真好きで笑
何度も見返してくれるので
そのためにエコーアルバム作るようなもん😂

ポコなんだかポンなんだか、
本人は全くわかってないけど…

将来ポンさんが妊娠した時は
エコーも画期的になってて
4Dが主流になってるのかもしれんけど
2Dしっかり残しといてあげよー。

そしてすごい直感的にお腹の子が
男児だと思ってる私は
ポコの分のエコーはポンさんが楽しんで
終わりな気がしてる←

中国式とブラジル式
どちらも男児でしたし
なんか直感的にね笑


性別知れるのも楽しみだ〜!

ーーーーーー

ただ、私の中で股間プライバシー問題が
最近逼迫していて😂
男の子の直視しちゃいけないという概念

今からどうやって拭けばいいの?って
困惑している←
慣れるんだろうけど…
見ちゃうの申し訳ない←
何歳であってもプライバシー区域だよね…

ポンさんは同性だし、何も考えず
バイキン入らないように念入りに
拭いてあげたりしてたけど…

男の子ってどうしたらいいの!?笑
単語としてそのワード言えない私は
生まれたらその名称をポコにしようかな←は?

トラウマがあるわけでもないんだけど
小さい頃からそのワードがどうしても言えない
男女関係なく言えない…

言えない自分が最近すごく恥ずかしく思う…
27にもなってそこに恥じらいを持つあたり
どうしたものか…


「小さくて可愛い〇〇〇〇だねー」とか
親戚にイジられるのもすごい嫌悪感←
見ないであげてってなりそう。←
😂😂😂
こんな心配を今からしてて大丈夫か笑

どうなることやら…笑

では!