はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

卒園・入学㊗️

ポンさん
卒園の後に入学いたしました㊗️✨


袴姿


ドレスアップ

6年すんごい早かった…
ポコさんも最速で過ぎていくんだろうな…

入学準備の目覚まし

入学祝いのCASIOのキーボード

入学祝いの軽トラ

??

軽トラ…?笑

旦那がかねてより
欲しがってた軽トラを
新車で購入しました🫡笑

車二台ないと小学校までやや遠いポンさんの緊急時のお迎えとかきついよねってずっと話してまして…

やっとこ😭

軽トラになったのは
薪ストーブを使うのに薪を運んだり
DIYの資材を運んだり
全てにおいて乗用車(SUV)じゃ
事足りなくなってきてたので
大きいバンか軽トラかで悩み💭
車税とか維持費考えて軽トラにしました笑

いずれSUV乗り終えたら大きいバンを買って
普通の軽自動車にする予定ではあります!笑

そんなこんな3月も4月もばたつきそうです…
がんばります、。