はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖13週5日


昨日から実家に用事で帰省してます。

車で3時間で到着。
ビザハットのピザが食べたくて、
途中で買って実家で食べました😊

美味しかった\(^^)/

昨日もリプトンのアップルティを飲んで、すっきり!


体調は車の臭いで気持ち悪くなったくらいで、大丈夫でした。
が、一昨日くらいから膀胱が刺激されてるのか頻尿になってきました。
膀胱強い方なので他の方の頻尿と比べたら回数は少ないですが、膀胱パンパン←言い方😅
になると、子宮がカチカチになって痛くなるのでそれで夜中に起きることがあります。

それがマイナートラブル💦

毎日カフェインとってるからか、頭痛がなくなり、よかったです。


熊本の方
妊娠中の方がいるかと思います。今余震がある中出産されている方もいるかもしれません。
どうか、新しい命が被災された方の希望になりますことを。誰かの当たり前が少しでも長く続きますことを。遠く北の地から祈っております。
強い震度で余震があり、熊本の方のPTSDも心配です。
ご自宅のペット達の無事も強く祈っております。


どうか、東日本の経験を政治家の方に活かしてもらいたいです。

旦那が消防に勤めているので、消防の方のご家族、不安で仕方ない日々かと思います。
救助を求めている側も救助されている側も、どうかご無事で…