はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖15週!突入


最近少しでも子供が生まれた時にお金に余裕を持ちたいなと思って副業を始めました!
パソコンでデータ入力をしたりが主です😊

自分のペースで期限はあるものの楽しくやらせてもらってます😊

あ、そうだ。
妊娠中に増えたニキビ。学生の頃から赤ニキビじゃなくて白ニキビだったんですが、最近は赤ニキビも出るようになって困ってました😅おでこに集中していて、まだ隠せる位置なのでいいんですが、ほっぺにホクロも出現したり。やだやだ。


これから汗をかく時期になるのでニキビ増えたり肌荒れが酷くなったら嫌だなーなんて思ってます。


今日は旦那が出勤で、お昼にお弁当を作って持っていきました\(^^)/
温かいご飯食べたいといつも言ってるので土日ぐらい温かいご飯を提供しようかと。そしたら昼ごはんお弁当に作ったおかず私もお昼に食べれて一石二鳥でした♡


ってなことで、仕事してお風呂に入ります(*´`)
ではでは!