はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖14週6日


14週2日の19日から14週5日の22日まで
具合すぐれず寝込んでおりました💦

と言っても仕事は行ってエネルギーを使い、帰ったら家のこと何もする気が起きない。なにもしたくない食べたくないで吐き気と頭痛と戦いしんどくて…泣きたくなりました😢😢

4ヶ月は胎盤が完成する時期で胎盤が完成したら、体調が回復すると聞いたことがあります。
私にとってこの14週目の具合の悪さは胎盤完成の大詰めだったんでしょうか😅笑
そんな風に考えて乗り切りました😊

そして昨日夜には少し回復し、バイキングへ行き我慢してた焼肉とメロンソーダー、デザートをばくばく食べて。野菜もしっかり食べました💓
それでお腹満腹。になっても、全然吐き気もなくで、幸せな気持ちになりました😊💓

具合悪いし食べたら吐きそうなのにこの数日は食べたい願望がすごくて、でも我慢。って6時以降食べないように心がけて、ここまで体重は−1㌔をキープしてます!

このままあまり増えずでいけたらいいなぁ…
産後太りと産後ダイエット。旦那と話していて、産後は旦那とジムに行く予定で計画を立ててます笑
体調いつ大丈夫になるか次第ですが…実家に里帰りしている間が勝負です!赤ちゃん放って行ける根性あるかはわかりませんが。。

私が親として目標とするのは、子離れ出来ない親になりたくない。子供には人見知りになって欲しくない。ってことです。色々教育方針を勉強したいと思います👍

私の性格に似たら大変なことが多いこと私は自分自身で体験したので、出来れば旦那に似て欲しい。ルーズな一面もあって欲しい。信頼できる友達が少しでも多くいて欲しい。そんな考えでいます。

教育本今日西松屋で見てきます😁
義母にあんまりもの買うんでないって言われたけど、私らは買います。大きい物は周りから貰えれば貰いますが、服は私達こだわりがありますし、高価なものじゃなくても着せたいものを着させます。
喧嘩にならないようにうまくやらないと。

小学生になったら、適当な服で済ませますけど、赤ちゃんの時ぐらい可愛いの着せたいですよねー^ ^笑

話が横道にそれました。笑
旦那が起き次第、準備してやりたいことしてこないとです!