はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖15週4日


毎日ではないけど、旦那がいる日はお昼ご飯を作ってくれます。ありがたいんですが、少し味覚が合わない問題を抱えています😂

私の体を気遣ってほうれん草を使ったご飯を考えてくれますが、毎度量が多くて残しちゃうと可哀想で全部食べるんですが、今日お腹いっぱいすぎて吐いてしまいました😢
ごめんなさい😱

ぱっとしません。
あと3日で安定期に入ると言うのに😢

そして無心でお菓子だけ食べてまた具合が悪くなってる今…もう嫌気が😨(笑)

負けません。。


今日旦那が飲み会で帰りが遅いので、ごろごろしています。(笑)
USBを忘れてきたので副業も出来ず😅
明日お昼か夜に回収しに行かないと納期に間に合いません😅
30日にすべて終わらせる予定でいるので、本当はやりたいのに💦

取りに行くほど元気は残ってなくて…(笑)


あ、明日から映画シビルウォー公開です!
早く見に行きたいのですが、なかなか時間に余裕がなくてちょっと行けそうになく…旦那も見たくてうずうずしているので、できれば早めに行きたいなあ…(笑)

って雑談(笑)


お腹出てきて胃が圧迫されている疑惑…
胃下垂なのでありえそうですよね…


体重はもともと下半身太りで
妊娠前162cm 55㌔ありました。
15週の今は54.8㌔です。

はぁ。戻ってきてしまいましたね(笑)

吐いたり食べれなかったり子供に申し訳ないです…


あ、話飛びますがマスキングテープネイルをしようと考えています!フットネイルはマニキュアでやろうかと。髪はまだ染めに行けずですが、お洒落したくなってうずうずしています(笑)
明日旦那におねだりします😊🙋

ではでは