はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖15週6日


昨日のことからまず記入!

旦那とミスタードーナッツのCM見てミスタードーナッツ行こう🙋🙋🙋🙋ってことで、ミスタードーナッツ

旦那の車ではなく、私のお車で😚
まぁ運転は旦那です‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

旦那が勤務の日に見たテレビ番組の
マツコの知らない世界。でカレーパン特集していて、おおおお!!ってカレーパン食べたくなり、サンクスとセブンイレブンとローソンめぐりました😅👍(笑)

サンクスにしかカレーパン置いてなくて😑😑😑
でも旦那とうま!!!ってなりました


カレーパン半分こ
道中でベビスターラーメン大きいヤツ半分こ
で、私はお腹いっぱい🙌笑


そして急遽、旦那のお婆ちゃん家へ行くことになりまして、妊娠の報告をしてきました☺️
私は前々から行きたかったんですが旦那が行こうとせずで…😅行けてよかった👍
旦那のお婆ちゃんは旦那の第2の母なのです。旦那は双子でお兄ちゃんが少し病院にかかることが多くて、その間はお婆ちゃんの家で育ちました。私も曾祖母に面倒見てもらっていましたが、感謝をしっかりできないまま小学校2年生の時に亡くなって、後悔してます。
なので、私達の子供が産まれたらしっかりお婆ちゃんに会わせに行こうって旦那と話してて(^^)💕
伝えたら喜んでくれて旦那に大事にしてあげなさいよ!って言ってくれました(´;ω;`)
有難いです…☺️


そしてお婆ちゃんの要望でジンギスカン食べようってことになり、旦那の実家に行ってジンギスカン旦那と私と義母とお婆ちゃんで食べました😊

なんだか旦那は愛されてるなーとつくづく感じました😅(笑)
嫁としていろいろ問題を抱えていますが、世間皆さんそうですよね(笑)だから、頑張ります。お


そして!!ネイルしたくてしたくて、ウズウズしてて旦那にお願いしてた、マニキュアを買いました👍👍
お婆ちゃんにも義母にも肌の保湿しなさいと言われたのでちふれの化粧水も(笑)
まぁ私はしない派ですが。。日焼け止めだけ使います🙌(笑)赤ちゃんや子供でも使えるやつ買ってきました😆💓

もぅそろそろしっかりしないとですよね!
妊娠線予防も…と思ってクリームも塗り始めましたよ。(笑)

意外と出てたお腹に毎日旦那と驚いて、旦那に「え?それデブ?ベビー?」って聞かれてますけど。(笑)
お腹いっぱいになるのも早くなり、食べすぎたら吐きそうになったり。8分目を心がけ、お腹もあまりすかなくなりました🤔何が起きてるかわかりません(笑)でもとりあえず自分の身体としっかり向き合って頑張ります!

今日は旦那いないので、副業全部終わらせてネイルします🙌🙌!

楽しみです😂💓💓

ではでは。