はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖16週6日


昨日の出来事。

16時までずーーーっと寝てて、
やっと疲れが取れたー。ってなったところへ旦那に着信📲

上司のお宅でバーベキュー🙆

ってお話が👶💕

旦那だけだと思って送っていったらみんな一緒にやろうってことで、旦那のビールと私のジュース持参でお邪魔しました🏠!

牡蠣や白貝、ジンギスカンにお肉
美味しかったです😊😋

あ、もちろん牡蠣は食べませんでしたが…

白貝美味しかったなぁ😋

そして上司の家に来ていた4歳の男の子に旦那と2人ロックオンされて遊びにあそびましたよ☺️

旦那の子守りはみなさんに大絶賛でした🙆💓

そしてその子のママが、
「お姉ちゃん(私)のお腹の中の子は男の子?女の子?」
って質問したら即答で
「女の子!」
って言ってくれました🙌😆

旦那も私も今はどちらでもいいなぁって話してますが、最初の頃は女の子がいいって思っていて…それもこれも10日の健診で男の子だったらわかりそうですよね💓

わっくわくです😊👶☺️

21時頃からもっと小さい5ヶ月の男の子が来て旦那抱っこしてメロメロになってました😆🙌

わが子に会えるの本当に楽しみになりました☺️


そして便秘解消…できるのかなーーーー。
難しそう…(笑)